2013年01月25日

特別な毎日の予感。。

こんにちは、穂積住宅マネージャーの林です。

本日ご紹介する物件は、今の生活が一変してしまう新築物件です。


*************************
物件所在地 : 茨木市真砂玉島台(区画整理地)
*************************
賃料 : 89,000円 (駐車場・ネット代込)
*************************
共益費 : 4,000円
*************************
面積 : 床28.9u+ロフト部分11.3u
*************************
敷金 : 0円 / 礼金 : 0円
*************************


27005700611020000000376_2_121222161309.jpg l_27005700611020000000376_1_121223172734.jpg

これまで多くの集合住宅を見てきました。
しかし、人の記憶に残り続ける強烈な魅力、そして流行りやオシャレといったものをすべて超越する力を持つ建物はそうそうありません。

また、茨木市が代表する「真砂若園地区」:人と緑が融合された閑静な住宅地、その一画にこの物件は建築されます。


(室内写真)

l_27005700611020000000376_3_121222161309.jpgl_27005700611020000000376_5_121222161309.jpg
玄関を開けた瞬間、目の前がふわっと明るくなる感覚。
それは高い吹き抜けの開放的なお部屋の特徴です。そしてたくさんの窓から燦々とそそぐ光のせいでしょう。
写真に映っているお洒落なシーリングファンは備え付き設備としてお使いいただけます。

ロフトからバルコニー.jpgl_5195001-J01_0025717291.jpg
ロフト部分=収納、と思いの方が多いのではないでしょうか?
このロフトスペース(7帖弱)は寝室としてお使いいただける1.4mの天井高があります。十分にお部屋としてお使いください。
大容量の収納スペースもこちらにご用意いたしました。

デッキ部分を望む.jpgl_5195001-J09_0025717289.jpg
ベランダ_ウッドタイル施工イメーシ゛.jpgベランダ_ウッドタイル.jpg
リビングから繋がるもうひとつの階段を上ると、ウッド調タイル張りの大きなテラスが広がります。
ガーデニングスペースにお使いいただくのはもちろんですが、太陽光が降り注ぐコチラのテラスで日向ぼっこや、ゆたったりとした休日のTea Timeなんかも素敵ですね☆(散水栓が設置されています)

周りに高い建物が無いので空がより近くに感じられます。最初でしか味わえない新築という部分と二つの魅力的なロフトとテラス部分を楽しんで住んでいただければと願います。



(設備情報)
玄関.jpgキッチン.jpg風呂.jpg洗面.jpg
アンティーク調玄関ドア、IHシステムキッチン、アクセントパネル浴室、ボールドレッサーなど、室内のデザインを統一させるためにと、正直予算オーバーですがここまで拘りました。特に玄関ドアは一般賃貸ではよほど使わない様な高級な物を使用しています。

(その他の設備)
ロフト・浴室乾燥機・追い焚き機能・ウォシュレット・階段下収納・Wi-Fiルーター(j-com160メガ 6,300円が無料!)



(近隣施設情報)
l_35518P31.jpgl_2536221-T01_0025377670.jpg
l_2536221-T01_0025377669.jpgl_2536221-T01_0025377671.jpg
S11253250445142.jpg81625070_0003.jpg
緑の歩道、並木通りが続く街頭のある明るい街です。
その中でも、区画整理地の玉島台は昨年から開発された地域であり、コンビニ・スターバックス・スーパーなど、新しいピカピカの買物施設が建築されております。どれも、徒歩5分圏内。カメラが好きな私がオススメするのは、やっぱり「若園バラ公園」です。休日のお散歩が楽しくなること間違いありませんね。



鳥瞰1F.jpg断面図.jpg
どうでしたでしょうか?ワクワクされましたか?
外観もそうですが、室内から設備まで決して裏切られることはありません。
デザイナーズタイプにはなりますが、それでいって生活観をイメージさせる室内空間と拘った間取り!
やっぱり、一度はこんな部屋を住みこなしてみたくなるものですね〜。このブログを書いていてそう思います。

駅からは少し距離がありますが、でも、きっとこの部屋を好きになってくれた人なら気にしないと信じてます♪
ここを基地にして、北摂ブランド『茨木市』の街を楽しんでもらえればと思います。


posted by ミニミニマン at 13:52| Comment(0) | 茨木市駅・茨木駅|シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

茨木市-桜通り(紅葉)

2012.11.07茨木市の桜通り



おはようございます。マネージャーの林です。


茨木市の有名な名所として桜通りがあります。


『桜通り』はその名の通り、春になるとソメイヨシノ1500本が満開に咲き誇り


出店や屋台などがでてお祭り騒ぎとなるお花見スポットとなります。



また、桜通りは全長5qの公園になっており、ウォーキングやランニングコースに最適です。


お部屋探しをされるお客様の中にも、
「桜通り近く」という拘りをもってご来店される方もいらっしゃるくらいです。




さて、そんな桜通りですがこの季節は素晴らしい紅葉で赤・黄色・オレンジと紅葉スポットでも有名です。


私もちょっくら散歩がてらに桜通りを歩いてきました。


色付きがイマイチですが 来週には綺麗な紅葉が楽しめるのではないでしょうか?


写真を数枚撮影してきましたので 恥ずかしながらご紹介をさせて頂きます。



DSC00932.jpg

DSC00927.jpg

DSC00925.jpg

DSC00920.jpg

DSC00919.jpg

DSC00915.jpg

DSC00906.jpg

DSC00912.jpg

DSC00904.jpg

DSC00911.jpg


紅葉も見ながら約1時間ほどゆっくりと散歩をしてきました。

大阪でお住まいをご検討されている方は
是非、茨木市も候補も街のひとつとして選んでください。

茨木市はとっても良い街です。
posted by ミニミニマン at 10:51| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

アリスコート舟木町|茨木市賃貸情報

茨木市 賃貸情報

------------------------
賃貸のミニミニ阪急茨木東店
本日のオススメ物件情報
------------------------

★物件名
アリスコート舟木町
------------------------
★私からのオススメ話
------------------------

阪急茨木市駅から徒歩4分と近く、
近隣にはスーパー、コンビニ、薬局等なんでも揃う便利な立地です!

静かな住環境はもちろん、オススメは1フロアー1戸の総戸数2戸
四方に窓が付いている為室内は明るく風通りも抜群♪

ミニミニだけの敷金礼金0円でもご入居可脳ですよ!
是非一度ご内覧お願い致します。

-----------------------
◇◆ 外観写真 ◇◆
------------------------

2146075-T00_0018745553.jpg

------------------------
 ◆◇ 間取図 ◇◆
------------------------

4694540-J00_0020683475.jpg

------------------------
 ◆◇ map ◇◆
------------------------


ケイタイから見る⇒
現地MAP


-----------------------
◇◆ 物件詳細 ◆◇
------------------------
ひらめきPCから物件詳細見るなら↓
アリスコート舟木町★賃貸条件

携帯電話ケイタイサイトでこの物件詳細見るなら↓
【携帯で見る→】アリスコート舟木町★賃貸条件

あなたのお部屋探しの
パートナー♪ ミニミニ
------------------------

京都から大阪まで
あなたのお部屋探し
おまかせくださいませ!


茨木市 賃貸マンション・アパート物件情報 満載の!
minimini 阪急茨木東店のHP



------------------------
◇◆お問い合わせ◆◇
------------------------

minimini 阪急茨木東店
茨木市舟木町3番6号

【メール】
hankyu-h@hodumi.com

【電話】
072−630−3381

posted by ミニミニマン at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 礼金0円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

シャルム茨木|茨木市の賃貸情報

■種別|茨木市賃貸マンション
■名称|シャルム茨木
■所在地 (地図)|大阪府茨木市別院町



【シャルム茨木 外観写真

P1330838.t.jpg

★外観
鉄筋コンクリートのガッチリマンションタイプ!!



■交通アクセス

阪急茨木市・・・・・・・徒歩2分

※シャルム茨木から【 阪急茨木市駅 】までマップ

※シャルム茨木から【 JR茨木駅 】までマップ

もうちょっと知りたい「阪急茨木市駅」周辺情報


JR茨木駅・・・・・・・・・徒歩14分【※自転車5分】


近鉄バス路線図

近鉄バスHP


大阪モノレール南茨木駅・・・・・・・徒歩24分【※自転車8分】
※シャルム茨木から【 大阪モノレール南茨木駅 】までマップ 

大阪モノレール路線図




「HPの駅までの距離及び徒歩分数は、最短距離で実測で計測しております。」


【間取り図面】

カラー303.jpg

カラー305.jpg

【室内写真

P1330958.t.jpg

P1330853.t.jpg

★洋室
上・洋室6帖タイプ 下・洋室9帖タイプ
室内はキレイに改装し、一番の自慢は
真南を向いた室内!!
日当たりの抜群さは他物件と比べて一目瞭然☆


DSC_1477.JPG

DSC_1473.JPG

★ユニットバス
ゆったりつかれる浴槽に洗面台付きのユニットバス♪
お風呂・トイレ・洗面台と1室で全ての用途を済ませ
られますっっ☆


P1330847.t.jpg

★玄関
ワンルームタイプですので、玄関を開けた瞬間
部屋に差し込む光が玄関にまで抜けています。
帰宅した瞬間爽やかな気持ちになりますね♪


P1330849.t.jpgP1330866.t.jpg

★収納スペース
収納スペース色々☆
玄関には単身様には充分な大きさの下駄箱に
室内には高さもしっかりと生かしたクローゼットが!!
洋服や靴の種類が多い女性のお客様でも
喜んでご入居していtだけます♪


P1330870.t.jpg

★バルコニー
南向きの特性をしっかりと生かした広〜いバルコニー!!
真南を向いた広いバルコニーは日当たりも良く
洗濯物が多くて…という事でお悩みのお客様も
このバルコニーで問題解決ですっ☆


P1330857.t.jpg

★キッチン
今大人気のIHコンロ☆
従来の電熱コンロに比べて温まるスピードも全く違います!!
これで調理スピードも上がりいつものおかず+1品♪
お料理も楽しくなっちゃいます♪


P1330867.t.jpg

★エアコン
設備としてあるエアコンです!!
お客様の故意による故障以外の入居中の故障などは
無償でお直し致します☆


P1330871.t.jpg

★景色
ベランダから見える景色☆
南向きで前方の建物が駐車場を挟んでの2階建てですので
1階〜3階まで全て日当たりは良好♪


※当社がオススメする過失対応商品HP


【生活便利情報】

★シャルム茨木 周辺の『便利マップ』
スーパーコンビニ銀行・郵便局などの検索


茨木市賃貸マンション・アパート
お部屋探しはミニミニで!


賃貸のミニミニJR茨木店HPより

賃貸のミニミニ阪急茨木店HPより

賃貸のミニミニ阪急茨木東店HPより


 
 

posted by ミニミニマン at 13:36| Comment(0) | 茨木市駅・茨木駅|シングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

池村邸|摂津市・吹田市物件情報

大阪 摂津市 賃貸情報

------------------------
賃貸のミニミニ岸辺正雀店
本日のオススメ物件情報
------------------------

------------------------
★私からのオススメ話★
------------------------

おはようございます☆岩下です♪

今日も千里丘の物件を紹介します。
最近千里丘の物件ばかり紹介していて「岸辺正雀店ちゃうんか!」と突込みがきそうですが。
だって千里丘にもいい物件が沢山あるんです…
だから苦情がきても紹介し続けます!!

今日は千里丘下にある貸家「池村邸」です。
私、つい昨日この物件を見に行ったのですが…
玄関を開けた瞬間、おおお〜と思わず声を上げてしまいました。

P1160524.JPG

しっかりした作りのオシャレな階段と間接照明!
私の中の「貸家」のイメージがガラっと変わりました。

LDKもこんなに広い☆
P1160507.JPG
キッチンもびっくりするほど広くて、しかもグリルつきガスコンロ設置済み♪

周りの住宅と密集してないので、1階でもちゃんと日が入りますよ。


ブログではこの素晴らしさはなかなか表現できないのが悔しいです…
一度ホームページに掲載の写真を御覧になって下さい!
http://www.minimini-kishibe.jp/d27005700711030000000042


この物件の素晴らしさはこれだけではありません。
3LDK、JR千里丘駅から徒歩7分の立地、ガレージ付きなのに、
なんと、お家賃9万円
この条件でこのレベルのお部屋は絶対他には見つかりません!


だまされたと思って、HPの写真を見てみて下さい。
この感動を皆さんにも味わってほしいんです!

お問い合わせはお電話、メールで承っております。
また、ホームページのお問い合わせ画面からでも受け付けております。
お店に直接来て頂いても構いません☆
是非一緒に、実物を見に行きましょう!

-----------------------  
◆◇  外観  ◇◆
------------------------
P1160501.JPG

-----------------------  
◆◇ 間取図 ◇◆
------------------------
リアル.jpg
【3LDK】



------------------------  
◆◇ map ◇◆
------------------------



ケイタイから見る⇒ケイタイから見る⇒現地MAP

------------------------
◇◆ 物件詳細 ◆◇
------------------------
PCから物件詳細を見るならば↓
【3LDK】
ひらめき池村邸★賃貸条件


携帯電話ケイタイサイトでこの物件詳細見るなら↓
池村邸★賃貸条件(携帯版)




------------------------
あなたのお部屋探しの
パートナー♪ ミニミニ
------------------------
京都から大阪まで
あなたのお部屋探し
おまかせくださいませ!
吹田市・摂津市 賃貸マンション・アパート物件情報 満載の
minimini FC岸辺正雀店のHP

------------------------
◇◆お問い合わせ◆◇
------------------------
minimini FC岸辺正雀 岸部南1丁目24番8号
【メール】 kishibe@hodumi.com
【電話】 06−6317−1700池村
posted by ミニミニマン at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3K/3DK/3LDK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

